2009年06月26日

MJ、死去

本当にショックでした。

最初は「またいつものゴシップだろう」と思ってましたが、NHKのニュースでも報道され、徐々に変な気持ちになっていきました。

いつの日か、訪れることではあるけれど、まさかこんな早い時期とは思わず。

7月からのツアーもかなり期待してたのに、なぜに突然。。。

でも、漸くゆっくり気持ちを休めるときが来たのかなとも思ったり。

メディアからのバッシング、繊細な心の持ち主マイケルにとっては、ものすごくつらいことだったと思います。

安らかに。。。
posted by Eiju(しばさん) at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽ネタ

2009年06月09日

Tinted Windows / Tinted Windows

某雑誌を読んでいたら、このようなバンドが新しく登場したと。

で、ボーカルの顔を見たらなんか見覚えが…。

お!テイラー・ハンソンではないか!

そのほかにも、バンドメンバーは見覚えがある方ばかり。

テイラーとアダムが筆頭に、バンドを結成。

注目のバンドが誕生しておりました!

アルバム全体の印象は、かなーりポップ。

好きです!この感じのアルバム。

1.Kind Of A Girl
2.Messing With My Head
3.Dead Serious
4.Can't Get A Read on You
5.Back With You
6.Without Love
7.Cha Cha
8.We Got Something
9.Nothing To Me
10.Doncha Wanna
11.Take Me Back
12.The Dirt
posted by Eiju(しばさん) at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買ってみたCD

2009年04月14日

ブログもサイトも・・・

お久しぶりです!みなさま!

といって、アクセス数は殆どモバQ

えぇ、本当に申し訳ないです。

更新しなくて。

サイトを何とかしなくてはと思いつつ、時間ばかり過ぎていきます。

長い目で見てやってくださいまし。
posted by Eiju(しばさん) at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その日の出来事

2008年12月03日

CIRCUS / Britney Spears

ついに出た!復活ブリトニー!

確かに前作「BlackOut」より、Popに戻り、楽しさのある音楽。

ブリトニーらしいかも!

1曲目の「WOMANIZER」は、一見ブリトニーらしくない。

2曲目「CIRCUS」に入り、ブリトニー登場!という感じになり、

3曲目「OUT FROM UNDER」では、今までのブリトニーにはなかった曲。とても聞きやすい。

4曲目は「KILL THE LIGHT」。とても今風な曲。どんなパフォーマンスになるか楽しみな感じ。

5曲目「SHATTERED GLASS」は、4曲目とテンポが同じで、続いているかのような感じに聞こえる。

とま、残りは皆様で聞いてみてくださいまし。(手抜き)

6.If U Seek Amy
7.Unusual You
8.Blur
9.MMM PATI
10.MANNEQUIN
11.LACE AND LEATHER
12.MY BABY
13.RADER
14.AMNESIA
posted by Eiju(しばさん) at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 買ってみたCD

2008年11月28日

ブリトニー、久々のツアーを発表

12月3日にニューアルバムを発売するブリトニーが2009年に行われるツアーの一部日程を発表しました。

6月にロンドンで2日間行うものが現時点で決定しているようです。

また、タイトルが「サーカス」というアルバムにあわせ、ツアーもサーカスをテーマに演出が行われるとの事です。

日本でのパフォーマンスも期待しますね!
posted by Eiju(しばさん) at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その日の出来事