2011年04月26日

Kylie 日本のために

posted by Eiju(しばさん) at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽ネタ

2011年04月24日

Kylie / APHRODITE LIVE TOUR 2011

20年ぶりの来日公演となったKylie MinogueのAPHRODITE LIVE TOUR 2011に行って参りました!

初日の23日(土)公演に参加してきましたが、はっきり言ってやっぱりKylieは良い!

ステージのデザインは、かなり簡素化されておりましたが、今回はLIVE TOURだったので、パフォーマンスメインって事でしょう。

Kylieのライブを日本で見られること自体、奇跡的なことのでとても感動しました。

日本語もちょこちょこ入れてくれて「こんばんわ!」「げんきですか!」「かわいい〜」と叫んでくれました。

キュートなカイリー健在でした!!!

また来日してくれること願ってます!

でも、これからアメリカツアーにオーストラリアもあるので、まだまだかかりますね…

次回は20年後ってことないこと願います・・・。

Opning

Aphrodite

The One

WOW

Illsion

In Your Eyes

I Believe In You

Cupid Boy

Spinning Around

Get Outta My Way

2 Hearts

What Do I Have To Do?

Confide In Me

Can't Get You Out Of My Head (Rock Ver.)

In My Arms

Looking For An Angel

There Must Be an Angel

Love At First Sight / Can't Beat The Feeling

If You Don't Love Me

Better The Devil You Know

Better Than Today

I Should Be So Lucky (Lucky Love)

Put Your Hands Up

-------

On A Night Like This

All The Lovers
posted by Eiju(しばさん) at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽ネタ

2011年04月21日

カイリー、来日です!

カイリー、ついに日本上陸!

週末は幕張にてライブがあります。

管理人も23日には参戦するので、とても楽しみです!!!

先日まで行っていたヨーロッパツアーとはまた違った構成になるようで、タイトルも若干変わっております。

どのくらいの規模になるのか。。。

でも、当日は初のカイリーライブ。

楽しんできます!参加される方、一緒に楽しみましょう!
posted by Eiju(しばさん) at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽ネタ

2011年04月12日

Kylie Minogue来日公演!

ついに、今月23日よりカイリー・ミノーグが20年ぶりの来日公演を行います!

チケットは23日が、残りわずかとのこと。

今回は、3月11日に起きた東日本大震災の影響で、公演が行われるかが直前までわかりませんでしたが、8日の段階で、正式に公演が決定となりました。

しかしながら、震災から丁度一ヶ月の11日には、大きな余震が再び起こりました。

今後の情報は、チケット会社などでご確認をお願いします。

正直、不安な気持ちもありますが、ずっと控えたり、落ち込んでいては駄目だなと思っております。

日本人、みんなが元気に居れば、被災された方々へも何か力になること、できることがあると思います。

Kylieもエールを送ってくれています。がんばっていきましょう!
タグ:来日 Kylie
posted by Eiju(しばさん) at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽ネタ

2010年05月30日

新作情報(2)

洋楽館というサイトを運営して早12年。

当初は学生で、地道に法律関係など無視して画像はりまくりの洋楽サイトでしたが、今はさすがに著作権などがありますので、静かにしております。

で、そのようなサイトを作るきっかけのひとつとなったバンドが、「Hanson」という兄弟バンド。

初めて彼らを見たとき、女の子?と思ってしまったくらい、かわいらしい顔にロングヘア。

特にドラムのザッカリーは、当時10歳?

MMMBOPは大ヒットしましたね。(邦題はキラメキ☆MMMBop)

そんな彼らも、すでに3人とも結婚し、一番最初に結婚したテイラー(一番美形?)は、自分の親と同じくらい子沢山に。

そして、ついに「Walk」以来3年ぶりとなる新作が発売になります!

国内版は7月14日発売。US版は6月です。

毎回、格段に力強いPOPになっている彼らの音楽。

楽しみです!
posted by Eiju(しばさん) at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽ネタ

2010年05月15日

新作情報

カイリー・ミノーグ、「X」以来の新作発売!

今回は女神!?

タイトル「APHRODITE」6月に発売です!

プロデューサーには、カイリー・ミノーグ、スチュワート・プライス、カルヴィン・ハリス、ジェイク・シアーズ、ネリーナ・パロット、そしてキーンのティム・ライス-オクスリーなどなど。



特に、エグゼクティブ・プロデューサーのスチュワート・プライスは、マドンナのHung Upなど大ヒットを作り上げております。

先行公開されている「All The Lovers」はとてもいい仕上がり。

先日、一部公開されたPVはカイリーらしくかなりエロちっくな仕上がり?

アルバムは、通常版とDVD付版の2種類が発売です!
posted by Eiju(しばさん) at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽ネタ

2009年09月07日

マドンナ、ツアー来日せずに・・・

終わっちゃいました。。。

マドンナのSticky&Sweetツアー

マドンナ初の2年連続のツアーということで、日本公演も期待しましたが、やはり実現せず。。。

でも、オーストラリアもかなり待たされている状態。

前回のConfessionsツアーでは来日した日本はまだまだ我慢なのか???

今回のツアー、以前よりもファンサービスが多い(?)

サウンドチェックでもお客を入れている状態で行ったり、ステージから降りて、ファンと戯れたり。

最後の方では、長男ロッコ君もステージでダンシング!

ぜひとも、次回の来日に期待!

しかし、話によると来年は6日間ぶっ続けのマラソンに挑戦するとか!?

おそるべし51歳。
posted by Eiju(しばさん) at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 洋楽ネタ

2009年06月26日

MJ、死去

本当にショックでした。

最初は「またいつものゴシップだろう」と思ってましたが、NHKのニュースでも報道され、徐々に変な気持ちになっていきました。

いつの日か、訪れることではあるけれど、まさかこんな早い時期とは思わず。

7月からのツアーもかなり期待してたのに、なぜに突然。。。

でも、漸くゆっくり気持ちを休めるときが来たのかなとも思ったり。

メディアからのバッシング、繊細な心の持ち主マイケルにとっては、ものすごくつらいことだったと思います。

安らかに。。。
posted by Eiju(しばさん) at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽ネタ

2008年11月21日

ジャネット、来日決定!!!!

「オール・フォー・ユー ツアー」から7年ぶりのジャネット・ジャクソンの来日公演がついに決定しました!

日程は以下の通りです。

2009/2/14・15 さいたまスーパーアリーナ
2009/2/17 大阪城ホール
2009/2/19 日本ガイシホール

イープラスなどでは先行予約などをおこなっております!

プレミア席 22000円
S席 9800円
posted by Eiju(しばさん) at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽ネタ

2008年11月09日

ブリトニー、ジャスティン、マドンナのツアーに登場!!!

先日行われた、マドンナのロサンゼルス公演で、ブリトニー・スピアーズとジャスティン・ティンバーレイクが登場しました!

ブリトニーは、3曲目に披露される「Human Nature」でビデオに出演していることで話題でしたが、今回は本人登場に観客は大歓声!

その後、「4ミニッツ」では、ジャスティンが登場し、これまた観客を魅了しました!

その模様はユーチューブでアップされてますので、探してみてください!!!
posted by Eiju(しばさん) at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽ネタ

2008年08月31日

ついに登場!?

あのキング・オブ・ポップ、マイケル・ジャクソンとコラボをした携帯が登場する!

ソフトバンクの815Tをベースにしたもので、パネルなどの変更も可能とのこと。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/41581.html
posted by Eiju(しばさん) at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽ネタ

2007年12月23日

カイリー、10年ぶりの来日

アルバム「X」のプロモーションのため、来日したカイリー・ミノーグ。

12月22日には乳がんとの闘病から復活を収めたドキュメント映画の上映会に出席し、選ばれたファンたちを喜ばせた。

http://www.barks.jp/news/?id=1000036636

自分は、応募しましたが見事はずれました。

今回の来日で、いくつかのテレビ出演を果たし、放送は来年になると思われます。
posted by Eiju(しばさん) at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽ネタ

2007年12月18日

カイリー・ミノーグ、無事来日!

13年ぶりの日本の地に降り立ったカイリー!

18日からプロモーションで駆け巡ります。
posted by Eiju(しばさん) at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽ネタ

2007年11月19日

WOWOW、来年も洋楽頑張ってる!

来年1月と2月に大物アーティストの来日が決定してますが、そのうち、2組のバンドの来日公演が放送決定です!

1月14日(月)の東京ドーム:ボン・ジョビ 生中継
2月に東京ドームでのライブを行う、The Police も放送!!

凄いことになりそうです!
posted by Eiju(しばさん) at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽ネタ

2007年11月04日

来年は来日ラッシュ!

2008年って結構すごい名前がドンドンとやってきますね!

バックストリートボーイズ、セリーヌ・ディオン、ポリス、マルーン5、ボン・ジョビ…。

しかし、大体が2月3月にやってきます。

管理人、その時期が本業ピークのため、行けません。。。

悲しい〜。
posted by Eiju(しばさん) at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽ネタ

2007年10月25日

BSB、来日公演の日程変更!

来年、1月からのワールドツアーを日本からスタートする予定だったBSBですが、ツアー自体の日程が変更になったため、1月の日本公演がすべて変更となりました。

当初予定されていた大阪城ホール公演と、名古屋日本ガイシホール公演は中止となりました。

変更後の日程は、2月16日(土)、17日(日)東京ドーム2公演のみ。

チケットの争奪戦になりそうですね。。。

2008年2月16日(土)・17日(日)東京ドーム
チケット発売日:12月15日(土) S席=8500円 A席7500円
お問い合わせ=キョードー東京 0180-993-221
posted by Eiju(しばさん) at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽ネタ

2007年10月19日

Kylie、Homecoming tour & documentのDVD発売へ!

11月にニューアルバムを、限定版と通常版で発売するカイリー。

12月にはファン待望の乳がんからの復活ツアー「Showgirl Homecoming Tour」とツアー復帰までのドキュメンタリー映画「ホワイト・ダイヤモンド」のDVDが発売されます!

また、オフィシャルサイトではプレミアムイベントの募集も行っています。

■応募期間 10月17日(水)〜10月31日(水)24時
■当選人数 50組100名
■日時 11月15日(木)19:00 OPEN  19:30 START (予定)
■場所 都内某所

詳細はオフィシャルサイトへ!
posted by Eiju(しばさん) at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽ネタ

2007年10月15日

Kylie 来日か!?

11月21日発売の、カイリーのニューアルバム「X」

http://www.emimusic.jp/kylie/

オフィシャルサイトではNewビデオも視聴できます!

今回もかなり期待の作品ですね!

今、話題になっているのはカイリー自体が望んでいる来日計画。

実現すれば15年ぶりとか。

近年のツアーでは未だ来日公演を行っていないカイリー。

是非ともこの勢いで来日公演も決定すると嬉しいですね!
posted by Eiju(しばさん) at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽ネタ

2007年09月22日

カイリー姉さんのニューアルバム!

ついに、漸く、念願の!ニューアルバムです!

乳がんからの復活後、ツアーを再開し、その後出るといわれた作品が11月に発売になります。

現時点では11月21日に発売予定。

日本盤では、アルバムにDVDと香水のサンプル付の特別版と、通常版が出る模様。

各サイトでも予約受付中ですので、ファンの方お見逃しなく!
posted by Eiju(しばさん) at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽ネタ

2007年08月25日

BSB、来日公演が決定!

10月にニューアルバムの発売されるバックストリートボーイズ。

4人編成となって初の来日公演が決定しました!

2008/1/11(金) 東京ドーム (東京都)
2008/1/15(火)16(水) 大阪城ホール (大阪府)
2008/1/17(木) 日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール (愛知県)

現時点では、東京が1日のみというのが、ちょっと残念ですが、ワールドツアーを日本からスタートとしたBSBのライブを、真っ先に体感できます!!!
posted by Eiju(しばさん) at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽ネタ