2005年08月19日

携帯のメール

ボーダフォンユーザーの私目は、6月についに3G携帯(902T)に変えたのですが、メールをしているうちに、いつのまにか本体メモリが一杯になってしまいました…。
で、気付いたのですが、3G携帯って、メールをメモリに移せないの???
色々見ても出来なそう・・・。うむ。。。これは、転送するしかないんか?
ま、殆どのメールが大したことないメールばかり(友人の、「は?」とか)だけど、削除ってなんか気が引けますねぇ。何でだろう。
他の人って、携帯のメールはどうしてるんだろうか?教えてくださいな!!!
posted by Eiju(しばさん) at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その日の出来事

2005年08月17日

ブログ始めてみました

初めてブログに挑戦してみますが、たぶん挫折するだろうと思うっす。
こんなもんかと分かるまで時間が掛かりそう…。
いいものになるよう頑張ります!!!
posted by Eiju(しばさん) at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その日の出来事

2005年08月13日

ホワイトバンドが届きました

いやぁ、先月のライブ8を見ていて、気になっていたホワイトバンド
何とか届きました。
本屋で売っているらしいのですが、うちの店では販売していません(爆)
ということで、ネットで注文し、1週間ちょっとで届きました。
なんか、良いことした感じ・・・(照)
結構、うちのお店に来ているお客さんの中に、付けている方いらっしゃいます。
この運動広まるといいね。
posted by Eiju(しばさん) at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その日の出来事