2006年07月17日

結局買っちゃいました。

!cid_A0001.jpg

発売されてからかなり気になっていたMDプレイヤー

ソニー Hi-MDウォークマン MZ-RH1

結局買っちゃいました。

予約して4日ぐらいで届きまして、噂では約1ヶ月待ちと聞いてたからちょっと驚きましたが、届いたので良しとします。

で、早速箱開けて、充電!

はじめに気づいたことは、充電完了時間が表示されるってこと。

自分の持っているプレイヤーはいずれもその表示がなくて、ちょっともどかしいものがありました。

そして、充電に関してうれしい事は、USBでも充電できるってこと。

結構これ重要ですね。PC←→MDの接続転送時にアダプタつけてないと最悪の場合、電池切れで失敗する事もありましたが、今回の機能でそれも克服。

そのPCとの接続でうれしいことはやはり、昔MDに録音したCDとかマイク録音の音源を高速転送(デジタル)出来ること。

これって、MDを持っていて、PCとつなげられるようになったときから、ほしかった機能です。多分同じ考えの人多いと思う。

早速、10年くらい前に録音したMDをPCに転送。

約10分くらいかかりましたが、見事にできました。

これによって、別の車用MDに転送することが出来ます!うれしいっす。

今日届いたばかりなのですが、今までソニーのMDを使っていたものにとっては、対外は説明書なしで使えるくらいです。

PCユーザーでMDをたくさん持っていて、未だに聞く人にはとても良いものだと思います。

おすすめ!
posted by Eiju(しばさん) at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/991006

この記事へのトラックバック