2005年09月01日

ベスの調子

今年に入って急激に体力が落ちてきている愛犬ベス。
うちの店の近くを綱をつけたままうろちょろしていて、父が保護してから、もう10年以上が立ったんだなぁって・・・。すっかりじいちゃんになってます。
この夏がもしかしたらピークではないかなと思われます。
立っているのもやっとだし、耳がかなり悪くなってます。
足もいたる所、負傷しているし、とてもかわいそう。
なんとか辛い思いだけはさせたくないけど、こればかりはどうにもならないね。
レオが亡くなった時、前日に珍しく家に入れて、みんなで写真撮ったり、撫でてあげたりしてあげましたが、その翌日永眠する事になってしまいました。
そのときのことを思い出して、たまに涙してしまいます。
ペットってのはかけがえの無いものですね。本当に家族になってます。
ベスが来てから本当に色々ありました。良い事よりも悪い事の方が多かったけど。
まだまだ頑張っているベス。これからも家族としてまだまだ行き続けてくれよ!
posted by Eiju(しばさん) at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34115

この記事へのトラックバック