【シドニー22日】オーストラリア出身の人気歌手カイリー・ミノーグが幼児向けの本を初めて出版した。カイリーという名前の女の子がショービジネスで活躍する物語で、タイトルは「ショーガール・プリンセス」。
ミノーグのデビュー作を手掛ける出版大手ペンギンのウェブサイトによると、主人公のカイリーは友人たちの助けを借りながら、ショービジネスの世界で成功を収める。ステージのために用意した靴をなくし、必死になって探すエピソードも盛り込まれる。
5歳から8歳までの女児が対象。イラストとミノーグの写真を組み合わせた豪華なつくりになっているという。豪州では22日、30豪ドル(約2600円)で売り出された。
ミノーグは昨年、乳がんと診断され、ほぼ1年間、静養先のフランスで過ごした。来年1月にロンドンで開く復帰コンサートのチケットは、既に売り切れている。
(時事通信) - 9月23日
カイリーも、本を出版ですね!
乳がんの治療で1年間頑張ってきたカイリーも、間もなくライブを再開?との話。無理せず完治させてもらいたいです。そして、日本でもライブを行ってもらいたい。
2006年09月24日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1321588
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1321588
この記事へのトラックバック